ひやむぎの脳みそ

ドラマやアニメ、パチンコ・パチスロなど私の好きなことを始め、日常で気になったことなどについてマイペースに綴っていくブログです。あくまで個人の見解として自由に書かせていただきます。

『ひやむぎPress』スタートです!

ようこそ!『ひやむぎPress』へ!

私、ひやむぎの個人ブログ『ひやむぎPress』をご覧いただきありがとうございます!2018年10月20日、なぜだかわかりませんがブログを始めてみよう!ってことで開設しました。ドラマやアニメなどのテレビ番組から趣味のパチンコ・パチスロまで、とにかく日々の生活で「おもしろい!」と感じたことをマイペースに綴ろうと思っています。私の投稿に興味を持っていただければ情報交換しながら広く繋がっていきたいです。おすすめの作品があれば是非ご紹介ください。

 

ひやむぎについて

長崎出身の九州男児っぽくない九州男児で現在は埼玉に住んでいます。普段は家でのんびりテレビを見て、パチンコ・パチスロを打ちに行って、そして飲んで。という感じです。深夜枠のアニメは結構チェックしていて、よく打つ台もアニメとのタイアップが多いかもしれません。簡単に言うと、飲んだくれのギャンブラー。。。

 

最近のオススメ

今一番のお気に入りは、10月から新シリーズがスタートした「ソード・アート・オンライン アリシゼーション」です。1期目であまりにもドハマリして、翌週の放送まで待てない私は原作のライトノベルを購入して一気に読んでしまいました。好きすぎて長くなってしまうので、これについては改めて投稿したいと思います。 

 

最後に、

ライター経験などもないので文章も構成もめちゃくちゃで大変読みづらいと思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。オススメ作品などあれば気軽にコメントしてください。